乳ガンて言われたんですけどー。

告知されてからの事。ただ今、抗ガン剤投与の日々です。

腕が、血管痛とやらに。なにこれ~?

抗ガン剤2回目投与後、10日くらいかなぁ、左腕が痛くなってきた。
手首から肘辺りまで。

腕を伸ばしたり、ひねったり、さすったりが、なんだか痛い。

これは、なんだろう。

抗がん剤 腕が痛い 』でググってみた。

そこで、血管痛という副作用だとわかったの。

私は右の乳ガンなので、点滴はずっと左腕にされてて、血管が疲れちゃったのね。

仕方ないことだけど、次は右腕の点滴が大丈夫か交渉してみよう。

ん~でも、利き手の右腕まで痛くなっても困るなぁ。悩むわ。

f:id:kaorin-box:20160818231904j:plain