乳ガンて言われたんですけどー。

告知されてからの事。ただ今、抗ガン剤投与の日々です。

まさかの~老眼ですか?

あー。お久々です。
今ね、病理検査結果待ちで、ネタ切れしてました。

お暇なんで
久々にピアス作ったのです。

4年前に何となく開けたくなって、ネットでピアッサー購入して自分でプスプスと。
案外簡単で、さほど痛くない。
とりあえずまだ、左右1つずつ。

学生時代、友達はトイレで安全ピン熱して、お互い開けっこしてたけどね。
怖っ。

私は更に、"白い糸伝説" が怖くて、こんな年まで開けれなかった(笑)
踏ん切り付いたのが四十路越えてた。
あは~
どんだけビビりょ。

開けたらね、ピアスがあれこれ欲しくなるでしょ。
一応アレルギー怖いからね、チタンポストのピアスをネットで買いまくった。

いろんなの欲しいしー。
でも、好みの物が無かったりする。
で、作るか!だね。

浅草のパーツショップで物色。カゴが山盛り。
ホントにそんなに必要か?作るんか?


そして作り始めて気付いた事。


パーツが小さすぎて焦点が合いませぬ。
あはは~

f:id:kaorin-box:20160323011211j:plain