乳ガンて言われたんですけどー。

告知されてからの事。ただ今、抗ガン剤投与の日々です。

また会~う日~ま~で~。

2月27日
退院しますた。

びっくりなのが、
土曜だったので、お支払は後日請求書が送付される様で、とりあえずお勘定ツケで~って事に。


逃げられない様に、入院時に、住民票を提出させられているの。


逃げられない?あは~
逃げちゃう人っているのか?


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダ~メだぁ~。


次の診察日の支払いで良い様です。なんて寛大なのかしら♪


夫に迎えに来てもらい、仲良くなった方たちと、看護師さんに「さよぉ~ならっ」して、家路へ。



あ~。やっぱ落ち着くわ。ウチ。


f:id:kaorin-box:20160309234420j:plain