乳ガンて言われたんですけどー。

告知されてからの事。ただ今、抗ガン剤投与の日々です。

運命の扉。開けてビックリ。これでいーのだ。

2月26日
規則正しい入院生活。明日退院。

5㎏ぐらい痩せれるんじゃん?って思っていたが。

ナースセンターのとこにある体重計で、こっそり測ってみた。
結果、横ばい。変わらんのよ(笑)

食生活くらいでは痩せれない、お年頃。

やっぱ少し運動加えて努力しないとだぁね。
ま、いいや。


いいのか?!

だって、ヤル気の神が降りてこないんだもの。



退院前日なので。
担当医が、退院後のスケジュール表を持ってきてくれました。

まずあの、厄介なドレーンを、ちゅるちゅるっと抜いてくださった。

はぁ~。スッキリ。

そして、

【1週間後の3月7日に、傷口、診察。】
それまで、傷口に貼られているテープを剥がさない事。リハビリを毎日続ける事。

【1ヶ月後の3月31日に、病理検索結果、診察。】
私の抑制治療の方針が決まる、運命の日。

の予定。


先生ホントありがとございます。
どぞ今後とも宜しくお願いしますです。


どんな結果が出るかはわからない。
今のとこ、あれこれ考えないようにしてます。


ま、まぁそんなとこです。なるようになるのです。



さてさてと、雑談なのだ。


ねぇねぇねぇ。

同室のSさんが「ちょっと気になることがあるんだけど~」と、言い出した。

私、同室のHさん、Tさん「何々ぃ~?」

Sさん「手術台(寝台)って何色だった?」

私「ん?何色ってブルーじゃん」
Hさん、Tさん「ブルー」「ブルー」

Sさん「私さぁ、白かったんだけど・・・。なんか足はカカトを板に付けて、開く感じの造り?」



ん?


ぶっ(笑)
ぎゃははは~!お腹が痛い!
超~うける!
嘘だぁ~マジか~!?


私「ねぇねぇ、それって~分娩台じゃなぃ?」
Hさん「だよねー、分娩台よ!あはは」

Tさん「ブルーの狭いベッドだったよね。」
私、Hさん「うんうん。」

私「まさかだけど~、混みあってて分娩室しか空いてなかったんじゃん?あはは~」

Sさん「えぇぇぇぇ~。やっぱそうだよねぇ。なんで~私だけ~」

私「い~じゃん!面白い!なかなかない体験じゃん!」

Sさん「ぜんぜん面白くなぁ~い。やだ~恥ずかしくって人に言えないじゃ~ん」


言ってるよ(笑)
今、喋っちゃってますけど(笑)



ねぇねぇ。この事ブログに書いていい?

てか書くけどね♪


f:id:kaorin-box:20160308111819j:plain